こんばんはニコニコ
今日は、うえの夏祭り
『ハッピーミュージック〜藤森美伃と共に〜』

番組公開収録でした♪

MCの藤森美伃さん☆金村ひろしさん☆

伊達悠太さん☆

皆さんにお世話になりました。

暑い中、会場へお越し下さった皆さん

聴いていただきあたたかい拍手👏

手を振って👋応援して下さり

ありがとうございましたおねがい

また、YouTubeでご覧下さった皆さんも

ありがとうございますラブラブ


ご一緒しました梓夕子さん☆真田ナオキさん☆


三丘翔太さん☆

真木ことみさん☆

和田青児さん☆


楽屋もご一緒でした中西りえちゃん☆

たくさんの皆さんとご一緒できて

嬉しいひとときでした爆笑


この模様は、BS12チャンネルで

放送されますキラキラ

また後日お知らせしますねルンルン


ご一緒しました皆さん、

スタッフの皆さん

暑い中、お疲れ様でした🍀

ありがとうございましたラブラブ