こんばんはニコニコ

今日は千葉県、茨城県で
キャンペーンでした♪
千葉県野田市にあります
カラオケドリームさん☆


ママさんをはじめ、皆さん

あたたかく迎えていただき

楽しく歌わせていただきましたひらめき

アルバムもたくさん買っていただき

感謝ですラブラブ


茨城県築西市にあります

下館三丁目ゆきさん☆

私と同じ広島出身のお客さまに出会い

また皆さんからリクエストもいただき

盛り上げて下さり楽しかったです爆笑









茨城県古河市にありますカラオケどんさん☆
こちらのお店も初めましてですが
みこちゃ〜ん‼︎と皆さんが
お声をかけて下さり
あたたかく迎えてくれましたおねがい

北川大介さんとのデュエット曲も

歌って下さってる方がいらして

嬉しい楽しいお時間でした爆笑





 3ヶ所とも新曲『ひとり岬宿』

覚えて歌っていただけて良かったですニコニコ

皆さんラブラブ

ありがとうございましたおねがい

今回お世話になりました佐藤商会の須永さん

ありがとうございました❣️


お疲れ様でした☘️