こんばんはニコニコ

広島キャンペーン最終日🎵

今日の広島は、曇ったり☁️

ゲリラ豪雨みたいなお天気になったり

不安定なお天気でしたが

晴れて暑い1日でした☀️



私が生まれ育った安芸郡府中町の

カラオケ優歌さん☆

ただいま〜❣️おかえり〜❣️

あたたかく迎えてくれたんじゃあ爆笑

昨年11月に女のいろは坂♪キャンペーンで

帰ってきた以来だけど、

マスターも皆さんもお変わりなく

お元気で何よりでしたニコニコ

母親も来てくれて喜んでくれていましたひらめき

嬉しい再会にいろんな思いが

こみあげてきてウルウルおねがい

皆さんのあたたかい拍手👏お声に

感謝感激ですラブラブ



安佐南区祇園のカラオケ詩音さん☆

約5年振りにお邪魔させていただきました。

集まって下さった皆さんもお元気で

新曲を覚えてたくさん歌ってくれました口笛


お世話になりました田野原先生☆

お変わりなくお元気で何よりでしたニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ


私が地元でレッスンしていただいていた

ボイストレーナーの岸田妙子先生も

生徒さん達と一緒に来て下さり

嬉しい再会、いつもありがとうございますおねがい

あっという間の故郷キャンペーン🎵

嬉しい懐かし楽しい良いお時間でしたウインク

また帰ってくるけんね〜ハート


3日間お世話になりました

広島楽器センターの堂願さん☆

ありがとうございました爆笑ラブラブ


また、今夜のドレ美子ラジオ🎵
聴いて下さった皆さん
ありがとうございましたラブラブ
来週もお楽しみにルンルン