こんばんはニコニコ
今日もキャンペーン🎵
皆さんに新曲覚えていただきましたルンルン
豊橋市の京寿司さんにて☆
2年ぶりくらいかな⁈
お邪魔させていただきました‼︎

続いて…

カラオケ教室 コマンサウ"ァさん☆

市川いずみ先生、お世話になりました。


初めてお邪魔させていただきましたが、

歌好きな皆さんの素晴らしい歌声を

聴かせていただいて感激しましたキラキラ

また新たな出逢いに感謝ですラブラブ

皆さん、ありがとうございましたおねがい



終わって名古屋へ戻って

久しぶりに風来坊さんで

名物の手羽先を戴きました爆笑

そのほかに天むすなど色々食べたのですが

あまりにお腹空いて…

写真を撮るの忘れてしまいました😅

たくさん食べて満腹満足ニコニコ

美味しかった飛び出すハート


今日も1日お疲れ様でした☘️


明日も頑張るぞ💪