こんばんはニコニコ
今日は1日雨☔️
気温も下がって肌寒かったです。
関東地方は梅雨入りしましたね☔️
しばらく雨が続きますが…
気温差で体調崩さないように
気を付けましょうね🍀


さて❣️今日は番組収録DAY♪
藤森美伃さんの番組
BS12『ハッピーミュージック〜
藤森美伃とともに〜』
藤森さん、とてもお優しい方で
あたたかく迎えてくださいましたニコニコ


金村ひろしさん☆ニャンニャンポーズでルンルン


先日も収録でお会いして

今日もご一緒しました伊達悠太さん☆


デビュー当時からお世話になっています

大元雅治さん☆

久しぶりにお会いできて嬉しかったです爆笑


放送日などは

また後日お知らせしますねキラキラ




続いて…

BS日テレ『朝うたワイド』

同じレコード会社の一条貫太さんも

ご一緒でした🎵

三山ひろしさん☆松前ひろ子さん☆ 

皆さんとご一緒できて楽しい収録でした爆笑

こちらも詳しくは
また後日お知らせしますねキラキラ


今日も1日お疲れ様でした☘️