こんにちはニコニコ

今日は、町田にて

鈴木楽器店さんで

新曲キャンペーンでした♪


久しぶりのキャンペーン♪

嬉しい再会、下田、長野からと遠方より

足を運んでいただき感謝ですおねがい


歌える喜びを噛みしめながら

新曲はもちろんですが

鈴木楽器店さんでの懐かしい

思い出話とともに

雪の海峡津軽♪を歌わせていただき

楽しい嬉しいお時間でした爆笑

皆さんラブラブ

ありがとうございましたおねがい


いつもあたたかく迎えて下さる
鈴木楽器店の皆さん☆
お世話になりました。
ありがとうございましたラブラブ

鈴木楽器店さんのYouTubeチャンネルに
コメントしましたので、
近々アップされると思いますので
ぜひ、チェックしてみてくださいねウインク