こんばんはニコニコ
今日は東海地方キャンペーン♪
最終日は、岡崎市、名古屋市へ
お邪魔しました‼︎

岡崎市の演歌王岡崎トヨタ店さん☆

前回、伊豆の夕月🎵でお邪魔した以来  

2年ぶりの来店でした。ポスターを

ずっと貼って下さっていて

嬉しかったですおねがい

6名の方にひとり岬宿を歌っていただき

感激しましたキラキラ


名古屋市のドン・キホーテさん☆

初めてお邪魔させていただきました‼︎

新曲のタイトル入りの手作りうちわで

迎えていただき、盛り上げいただき

楽しく歌わせていただきました爆笑

今回、新曲発売日から今日まで5日間

東海地方キャンペーンお世話になりました

皆さん、ありがとうございましたおねがい

行く先々で良い反響で嬉しいです❣️

励みにしてまた頑張りますキラキラ


帰る時に美味しいイカの活き造り🦑


炙り焼きイカ🦑

美味しいもの戴いて帰りました‼︎

めっちゃ甘くて美味しかったです口笛



明日は、都内でキャンペーンです♪


お時間ある方は、ぜひ❣️

いらしてくださいねニコニコ

応援よろしくお願いしますルンルン