こんばんはニコニコ
今日は、長野県キャンペーンでした♪
長野県伊那郡飯島町

伊那谷 演歌王さん☆


岡谷市の天下一さん☆


松本市の演歌王松本波田店さん☆

3ヶ所とも2年ぶりに

お邪魔させていただきましたルンルン

2年前に皆さんと一緒に撮ったお写真を

飾って下さっていて嬉しかったです爆笑

皆さんの前で歌えることの幸せを感じながら

楽しく歌わせていただきましたおねがい

皆さん、ありがとうございましたラブラブ



長野県といえば…信州そば

とろろそばを戴きました❣️

野菜山菜天ぷらキラキラ

馬刺しキラキラ

美味しいもの食べて

また元気に明日も頑張りますウインクグーキラキラ

今日も1日お疲れ様でした☘️