昨日は大雨☔️で寒かったですが、

皆さんのあたたかい気持ちに触れて

山形の心地良い空気を吸って

たくさんあたたかい気持ちを

もらって帰ってきました照れラブラブ


まだ雪が残ってるところも❄️



リハーサル合間のも一つおまけの写真✨

羽山みずきちゃんとルンルン

女子トークで盛り上がりました爆笑


新緑が綺麗な季節🍀


ありがとうございましたおねがいラブラブ

大好きラブ山形ピンクハート

また皆さんとお会いできる日を

楽しみに頑張ります爆笑



昨日からゴールデンウィークですねキラキラ

皆さんもステキなお時間を

お過ごしくださいね音符



4月30日誕生花💐カルミア💐

花言葉は、『優美な女性』『大きな野望』

『野心』

カルミアは、北アメリカが原産の花で

2センチほどの小さな花が集まって

ボール状に丸くなります。

花のつぼみがお菓子の金平糖のようで

可愛らしいです。

花が開くと貴婦人の小さな

パラソルのようにも見えます。







5月11日発売の新曲『ひとり岬宿』

応援よろしくお願いします🎵