こんばんはニコニコ
今日は浅草で番組収録でした🎵

私の収録の後が中西りえちゃんで

久しぶりにお会いしましたウインクキラキラ

先日、私のドレ美子ラジオ🎵に突撃電話に

出演してもらった以来で

少しおしゃべりできて嬉しかったですルンルン

りえちゃんは、今日デビュー記念日で

10周年をお迎えになりました爆笑拍手キラキラ

おめでとうございます🎉

記念日にお会いできて

私も自分のことのように

嬉しくなりましたニコニコ

りえちゃんの携帯で撮ってもらったお写真を

送ってもらいました飛び出すハート

りえちゃん、ありがとうおねがい



番組出演情報は、また後日

お知らせしますね!







さて、収録の合間にデニーズへ。

ドリンクバーがランチ頼んだら

今なら10円‼️めっちゃ安くてビックリ‼️

というわけで、ランチと一緒に

ドリンクバーを爆笑

そこで見つけた阿蘇の健康茶✨

熊本県産大麦使用で

大麦の香ばしい香りが良くて

身体に優しいお茶でした照れ

くまモン可愛いラブラブラブ


雨が強くなってきています☔️

寒いのであたたかいものを摂って

ゆっくり過ごしまーす。

今日も1日お疲れ様でした☘️