こんにちはニコニコ
朝、更新できなくて…
失礼しました。
元気ですのでご安心くださいね!
昨日の雨☔️から良いお天気になって
良かったです☀️

昨日のドレ美子ラジオ♫
聴いて下さった皆さま
いつもありがとうございますラブラブ
メールリクエストなども励みに
なっております。


さて❣️先日故郷広島でキャンペーンの時に
デイリースポーツ中国本部さんに
取材をしていただきました。
本日発売✨
中国版、広島・山口限定なんですが、
こんなに大きく載せていただいて
感謝ですおねがい

じつは、今年の3月末に私の父が天国へ
旅立ちました。
ブログには、最愛の人と書いて
お伝えしていましたが、
その当時、私の気持ちが
受け入れられなかったので…
父のことと書けませんでした。
コロナ禍で会えず、
会いに行く矢先に
亡くなってしまい、
残念でなりませんでしたが、
これからは父の思いを大事に
一歩、一歩…
前向きに歩んでいきたいと思います。

引き続き、頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いします‼︎









12月9日誕生花💐ポインセチア💐
花言葉は、『祝福』『幸運を祈る』
『私の心は燃えている』
ポインセチアは、メキシコ産で
トウダイグサ科トウダイグサ属です。
クリスマス時期に見頃になるため
クリスマスフラワーといわれています。
花言葉の私の心は燃えているは、
ポインセチアの色に由来していると
いわれています。
最近目にすることが多いポインセチア、
もう少しでクリスマスの時期だなぁ✨




☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ