3時のおやつの時間ですが…
この間の広島キャンペーン♫
終わっての食事に
広島名物✨食べたのでしたニコニコ
牡蠣のバター醤油焼き☆
お好み焼き✨
肉玉そば入りに
納豆に大葉入り
ネギ盛り
和風なお好み焼き
初めて食べてみたけど
なかなか良い感じ照れ
美味しかった口笛
こちらは、麺なしの
肉玉入り
餅チーズ入り
またひと味違って
美味しかった照れ
 食いしん坊美子だからと言って
全部私1人で
食べたわけではありませんので…
しかし、地元帰ってきて
食べてるものが
炭水化物ばかりじゃね爆笑
大好きなものばかりラブ

食べ物でも故郷パワーを
たくさんもらったんよ〜❣️

たくさん食べたけぇ〜
体重が心配だったけど
そんなに変わってなかったけぇ
ちょっと安心ウインク


今日の私は、お家で
朝からお掃除片付けして
諸々動いてます‼︎

今、ちょっと休憩して
ティータイム🫖
この後も良い時間を☘️