こんばんはニコニコ
今日は、広島キャンペーン♫
私の生まれ育った安芸郡府中町にある
カラオケ喫茶 優歌さん☆
おかえり〜!久しぶりじゃね〜!
皆さんと3年ぶりにお会いできて
めっちゃ嬉しかったですおねがい


廿日市市にあるカラオケ喫茶 みかささん☆
こちらのお店は、6、7年ぶりくらいかな?
ホント久しぶりにお邪魔しました‼︎
高校生の時に、廿日市市で
NHKのど自慢があり、
一緒に出場した方も来て下さり、
また、私がレッスン受けていた先生の
生徒さんも来ていただき、女のいろは坂♫
歌ってくれました。
皆さんに盛り上げていただき
今日も楽しく歌わせていただきました爆笑ルンルン

生まれ育った町、ゆかりのある場所で
歌える嬉しい1日、母親も観に来てくれて
幸せな時間を過ごせましたおねがいラブラブ

皆さま、ありがとうございましたラブラブ

さあ〜明日広島キャンペーン最終日です‼︎
明日も、楽しみにしちょるけんね〜


今日も1日お疲れ様でした☘️