こんばんはニコニコ

今日は、山口県キャンペーン♫

移動中、雨☂️パラパラ降ってましたが、

午後から雨あがり晴れました☀️

晴れおんな美子ですウインクキラキラ


新清台のからおけ梢さん☆

3年ぶりにお邪魔しましたキラキラ

皆さまに女のいろは坂♫

たくさん覚えて歌っていただきましたルンルン


また、江釣子のおんな♫の8センチCD💿

今までのシングルCD💿を

持ってきて下さった方もいらして

懐かしく嬉しかったです爆笑





田布施町のカラオケ喫茶 純さん☆

こちらのお店も3年ぶりにお邪魔しましたキラキラ

また、何年ぶりかにデビューした

当時お世話になりました、

歌手の山川としおさんも来て下さり

嬉しい再会でした爆笑




岩国市のカラオケ喫茶 ナナさん☆

こちらのお店も何年ぶりでしょうか⁈

ちぎれ雲の時かな?

初めての方、以前来て下さった方や

ブログを見て下さっていて

ラジオ番組にもメッセージを

送って下さる方にも

久しぶりにお会いできて嬉しかった爆笑

また、久しぶりの夜のキャンペーンでした❣️

3ヶ所とも、マスター、ママさん

皆さまにあたたかく迎えていただき

盛り上げていただき

楽しく歌わせてもらいました爆笑ルンルン

皆さま、ありがとうございましたおねがいラブラブ


さあー明日は、広島

私の生まれ育った府中町、廿日市市で

歌うんじゃ〜❣️

楽しみじゃね〜ウインク



今日もブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ



お疲れ様でした☘️



竹川美子「女のいろは坂」MUSIC VIDEO逢いたさに焦がれる思い…女ごころの迷い道…竹川美子の19年のキャリアを集中させ、すべての演歌ファンに贈ります!竹川美子「女のいろは坂/泣きむし酒場/美子のダンチョネ節」2021年6月2日On Sale!! CRCN-8409定価:¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)〈収録曲〉(1) 女のいろは坂作詩:原 文彦...リンクwww.youtube.com