こんばんはニコニコ
今夜8時からの
BS日テレ『歌謡プレミアム』
観ていただけましたか?

プレミアムソングのコーナーで
島倉千代子さんの名曲『りんどう峠』
歌わせていただきました‼︎
島倉さんの歌、良い歌たくさんありますが、
大好きな歌のひとつで歌わせていただけて
凄く嬉しかったです爆笑
また、これからも大事に歌わせて
いただきたいと思います。


観て下さった皆さま
ありがとうございましたおねがい


引き続き、頑張ってまいります♪
応援よろしくお願いしますキラキラ


今日も1日お疲れ様でした☘️







☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ