こんばんはニコニコ
今日は、日中とてもあたたかく☀️
過ごしやすかったですね〜
自主練したり、片付けしたり
諸々動いてましたルンルン
また、戴いたお野菜も毎日美味しく
食べています爆笑

ブロッコリー🥦ミニトマト🍅
舞茸とピーマンとセセリの炒め物
水茄子とみょうがの塩漬け
カブの葉と椎茸の煮浸し

作り置きおかずにしたりして
お野菜モリモリ食べて
元気な美子ですウインク



ドアップに撮りましたキラキラシャインマスカットキラキラ
めっちゃ甘〜くて最高でしたラブラブラブ

美味しく食べれることに感謝してラブラブ
食べ過ぎ注意ですが…爆笑
健康的な食べ方をしていれば
大丈夫🙆‍♀️


さあ〜明日も頑張ろう口笛キラキラ


今日もブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがいラブラブ

今日も1日お疲れ様でした☘️





☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ