こんばんはニコニコ
今日は、成世昌平さんの歌の舞台『鈴鹿峠』
滋賀県甲賀市甲賀町にて
『第2回鈴鹿峠全国カラオケコンクール&
歌謡コンサート』にゲスト出演しましたルンルン
鈴鹿峠を作詞された久仁京介先生が
審査員長を務められて、
テープ審査に合格された39名の皆さま
それぞれ素晴らしい歌声を
聴かせてもらいました♪
昨年は、延期になって開催出来なかったので
今年は、開催できて本当に良かったです‼︎
出場者の皆さまの熱い思いが
伝わってきましたキラキラ


私も前回に引き続き、
今回もこの大会で歌わせていただけて
また、一部の発表会で私の『伊豆の夕月』を
歌って下さった方がいらして
とっても嬉しかったですおねがい
お客さまの前で歌わせていただける
喜びを感じながら歌いました。
感謝ですおねがい

成世さんの素晴らしい歌声に
聴き入ってました照れ
お勉強させていただきました。
主催の小谷先生をはじめ、
地元の皆さまにあたたかく迎えていただき
素敵な時間を過ごせて幸せな1日でしたラブラブ


小谷先生、成世さん、久仁先生、
ものまねのミックル藤井さんと
記念撮影ウインクキラキラ
即売会は、伊賀のサワノ楽器店さんに
お世話になりました。


皆さま
ありがとうございましたラブラブ


今日も1日お疲れ様でした☘️






☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ