こんばんはニコニコ
歩いていると金木犀の香りが
なんとも心地良い照れ
癒されます☘️
秋を感じますねもみじ
過ごしやすくて良い季節だなぁラブラブ
ひとり言美子でした爆笑



さて、台風14号💨進路
福岡に上陸❗️これから列島縦断…
大きな影響が出ないこと
願います。
台風情報をチェックしながら
気を付けてお過ごし下さいね。




今日の私は、身体メンテナンスに行って
歌と三味線の自主練してました♫
しばらくぶりに
身体整えてもらいスッキリ✨
そして、自主練♫
コツコツ…また重ねていきます♪






今日のおかず☆
ピーマンと豚こまの中華炒め☆
椎茸の煮物☆
大根を昆布で茹でて
戴いていた肉味噌だれを添えて
風呂吹き大根にして食べました。
大好きなものばかりのおかずラブラブ
美味しく完食口笛

キノコ類や根菜類が
より美味しく感じる季節だから
簡単で美味しく食べれるもの
楽しんでつくってみようウインク





今日も1日お疲れ様でした☘️






☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

ぜひ❣️ご覧下さい🌟

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ