こんばんはニコニコ
今日は、踊りお稽古
頑張ってきました♪
終わって帰るころは、
雨☂️止んでいて
気温下がって風が心地良く吹いて
過ごしやすくなっていました照れ
8月最後、夏も終わりになっていくのかと
ひとり思いながら
家路に着いたのでした口笛
今日も1日お疲れ様でした☘️



自販機限定の
三ツ矢サイダーゼリーを発見キラキラ
気になって買ってみましたキョロキョロ
振る回数によって
食感が変わるそうです。
冷やして食感を楽しみたいと思います爆笑










さて✨
明日⭐️9月1日(水)朝5時〜
BS12
『三沢あけみのお茶会・歌謡界』
出演します❣️
MCの三沢あけみさん☆
アシスタントの北野都さん☆
よしひろしさん☆
ゲストの寺本圭佑さん☆

ご覧いただける皆さま
ぜひ、観て下さいねウインク



『女のいろは坂』ミュージック・ビデオ

再生回数13万突破しましたキラキラ

皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございますおねがい

引き続き、応援よろしくお願いします♬

竹川美子「女のいろは坂」MUSIC VIDEO逢いたさに焦がれる思い…女ごころの迷い道…竹川美子の19年のキャリアを集中させ、すべての演歌ファンに贈ります!竹川美子「女のいろは坂/泣きむし酒場/美子のダンチョネ節」2021年6月2日On Sale!! CRCN-8409定価:¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)〈収録曲〉(1) 女のいろは坂作詩:原 文彦...リンクyoutu.be

 

 

☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

ぜひ❣️ご覧下さい🌟

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ