こんばんはニコニコ
朝、涼しいと思いきや
やっぱりまだ蒸し暑かった💦


今日は、四ツ谷の紫山会館にて
長唄の研修会に参加してまいりました♬
習い始めて1年半ですが…
人前で長唄三味線を披露するのは
初めてです❗️
先生が私が弾く三味線で
唄われるので
ドキドキ💓でしたキラキラ
ステージ風景ですが、金屏風をバックに
ソーシャルディスタンスで行いました。
実際に披露している写真が撮れなかったです💦
私が練習して使っている三味線です♪
約10分ちょっとで長めに
三味線弾くのも初めてで
緊張して思うように動かなくて…
色々反省することはありますが、
私なりに頑張りました爆笑

貴重な体験の1日でした✨

終わってホッとウインク

松永忠一郎先生、お弟子さん達
披露されているのも拝聴させていただき
お勉強になりました。
引き続き、またコツコツと…
お稽古重ねていきたいと思いますルンルン



高級なお寿司をお弁当に頂戴しました❣️
八竹さんキラキラ

茶巾寿司が有名なんだそうです。
茶巾寿司の中は、具がたくさん
レンコンと焼き穴子など入って
ボリュームあるお寿司でした。
お上品なお味でめっちゃ美味しかったです口笛
今日も1日お疲れ様でした☘️


今日もブログご覧いただき、
いいね👍あたたかいコメント💕
ありがとうございますおねがい

『女のいろは坂』ミュージック・ビデオ

再生回数13万突破しましたキラキラ

皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございますおねがい

引き続き、応援よろしくお願いします♬

竹川美子「女のいろは坂」MUSIC VIDEO逢いたさに焦がれる思い…女ごころの迷い道…竹川美子の19年のキャリアを集中させ、すべての演歌ファンに贈ります!竹川美子「女のいろは坂/泣きむし酒場/美子のダンチョネ節」2021年6月2日On Sale!! CRCN-8409定価:¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)〈収録曲〉(1) 女のいろは坂作詩:原 文彦...リンクyoutu.be

 

 

☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

ぜひ❣️ご覧下さい🌟

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ