こんばんはニコニコ
今日も蒸し暑い1日でしたね☀️💦
水分摂りながら
歌の自主練習をしてました♬
声を出すとお腹が
めっちゃ空いちゃいます爆笑
いや、そうでなくても
食いしん坊な美子ですが…😅


今日の夜ご飯は、お野菜たくさん
ヘルシーメニュー🍀
カボチャの煮物☆
ゴーヤとナスの味噌胡麻炒め☆
ピーマンのツナコーンチーズ詰め☆
美味しくしっかり完食ウインク🙏

明日も元気に頑張ろう音譜
今日も1日お疲れ様でした☘️



明朝4時〜
AM1422・FM924
ラジオ日本『おはよう歌一番』
8月最終週の木曜クロストーク♬
パーソナリティの加藤裕介さんと
くじ引きトーク口笛お楽しみにキラキラ
ぜひ、聴いて下さいね♪

『女のいろは坂』ミュージック・ビデオ

再生回数13万突破しましたキラキラ

皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございますおねがい

引き続き、応援よろしくお願いします♬

竹川美子「女のいろは坂」MUSIC VIDEO逢いたさに焦がれる思い…女ごころの迷い道…竹川美子の19年のキャリアを集中させ、すべての演歌ファンに贈ります!竹川美子「女のいろは坂/泣きむし酒場/美子のダンチョネ節」2021年6月2日On Sale!! CRCN-8409定価:¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)〈収録曲〉(1) 女のいろは坂作詩:原 文彦...リンクyoutu.be

 

 

☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️

ぜひ❣️ご覧下さい🌟

Twitter   →       @takegawamiko

Instagram  →   takegawamiko

フォローもよろしくお願いしますニコニコ