こんばんはニコニコ
今日も暑かったですね☀️💦
日傘をさしながら…
ラジオ収録♪へ行ってきましたルンルン
ドレ美子♫ラジオ✨
楽しくおしゃべりしてきました口笛

偶然にも相方の嶋田真さんのシャツが
オレンジ色
私もオレンジ色のTシャツ
そして…
収録場所にみかん🍊があって
みかん色DAY⁈爆笑
長崎県産の小ぶりのみかん🍊
甘酸っぱくてめっちゃ美味しかった照れ
みかん🍊大好き❤美子
夏にみかん🍊嬉しいウインクラブラブ


毎週水曜日夜8時30分〜放送中❣️
FMIS 872
『竹川美子のドレ美子ソラシド♫』
ぜひ、来週も聴いて下さいね〜
いつも番組聴いて下さっている皆さま
メッセージ、リクエスト
送っていただきありがとうございますおねがい
引き続き…
皆さまからのメッセージ、リクエストも
お待ちしてますウインクルンルン
アドレスは、hav@havmercy.co.jp
こちらまでお願いします星






さあーオリンピック開会式
始まりましたねキラキラ
これから選手の皆さまの活躍を
応援してまいりましょうねニコニコ拍手

今日も1日お疲れ様でした☘️








いつもブログ、Twitter、Instagram
ミュージック・ビデオ、
ご覧いただき、いいね👍
あたたかいコメント💕
いつもありがとうございますおねがい
引き続き、応援よろしくお願いします❣️

ミュージック・ビデオ
再生回数10万回突破しましたキラキラ
皆さま、ありがとうございますおねがい
☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️
こちらも💁‍♀️ぜひ❣️
検索してみて下さいね星
フォローもよろしくお願いしますニコニコ
Twitter  →  @takegawamiko  

Instagram  → takegawamiko