こんばんはニコニコ
今日は、身体メンテナンス🍀
お買い物へ行ってきました
身体もスッキリ✨
用事も色々済ませられたので
良かったです口笛
夕方から激しい雨が☔️雷⚡️
雨あたらずに帰ってきたので
良かったですが、
大気が不安定になっているから
天気の急変に注意ですね❗️
週明けも豪雨、熱中症に
気を付けてお過ごし下さいね🍀



今日の夜は、
大根とがんもと豚こまの煮物☆
塩昆布の炊きこみご飯☆
美味しく出来たキラキラ
茶色食べ物の夕飯でした爆笑


さて、明日の準備をして
早目に休みたいと思います照れ
今日も1日お疲れ様でした☘️






明日🌟
7月12日(月)
テレビ東京『ミュージックブレイク
〜演歌・歌謡曲〜
27時50分〜27時55分 
女のいろは坂のミュージック・ビデオが
放送されます✨
ご覧いただける皆さま
ぜひ❣️チェックしてみて下さいねウインク

⭐️小岩の音曲堂さんにて公開ラジオ収録⭐️
『北川裕二の演歌一本道』
明日、7月12日(月)
竹川美子 14時〜
そして…
『女のいろは坂』発売記念ミニライブ
15時より行います❣️
お越し下さる皆さまと
お会いできますこと
楽しみにしています🤗

いつもブログ、Twitter、Instagram
ミュージック・ビデオ、
ご覧いただき、いいね👍
あたたかいコメント💕
いつもありがとうございますおねがい