こんばんはニコニコ


今日はみどりの日🍀
お天気も良くて暑かったですね☀️
道端に咲き始めているツツジの葉っぱが
清々しく感じます照れ



今日は、昨日食べた揚げ物パワーで
踊りお稽古で頑張ってきましたよ♪

さて‼︎昨日ブログで
マイセンと書いてしまいましたが😅
正式には、まい泉 です✨
失礼しました🙇‍♀️ 
まい泉のお店は、表参道にあるんですね。

カツサンドも有名で食べやすくて
美味しいんですね爆笑
今度はカツサンドを食べてみよっウインク


夜は、昨日作った残りものを
食べました。


今日も元気に過ごせて
食べられることに
感謝ですおねがい



いろんなことに気を付けながら
明日も過ごしましょうね。


今日も1日お疲れ様でした☘️