こんばんはニコニコ

今日も良いお天気☀️
日中はちょっと動いたら汗ばみ
暑かったです💦

今日は、番組収録で
浅草の音のヨーロー堂さんに
行ってきました♪
チバテレビ・BS12で放送中の『歌謡最前線』
司会の野上こうじさん、司洋人さん
6月2日発売の新曲の
宣伝させていただきました‼︎
放送日は、また近くなりましたら
お知らせしますねウインク


収録終わって午後から長唄お稽古♫
またコツコツ練習していこう♪

お稽古の近くにある
マイセンのとんかつ食べたくなり
揚げ物買ってきました。
✨揚げ物たくさん✨
ひとくちヒレかつ☆
メンチカツ☆アスパラ肉巻き☆

みつばとワカメの生姜ポン酢和え☆
レタス🥬にプチトマト添えて☆


サバ缶の水煮を使って
大根、しめじ、厚揚げ、油揚げを
入れて煮物をつくってみました。
昆布で出汁をとり、生姜しょうゆで
煮ました。
優しいお味に出来たかな😄

今日はちょっと揚げ物
食べ過ぎかも😅
たまには良いか…

久しぶりのマイセン
美味しかった😋

揚げ物パワーで
しっかり明日も動きましょう♪


今日も1日お疲れ様でした☘️