こんばんはニコニコ
今日はとっても良いお天気☀️
ポカポカ陽気の1日でしたね‼︎

今日は、久しぶりに舞踊の舞台鑑賞と
長唄三味線のお稽古してきました♫
また、コツコツと
いろんなこと頑張っていこう❣️

出掛ける時に見つけた
綺麗に咲いていたピンク色の
フリージアの花☘️です✨

ピンク色のフリージアの花言葉は、
多くの人に愛されてきました
優しく広がる甘い香りと鮮やかな花色
昔から多くのお花好きに愛されてきた
主役、脇役にもなれる
ピンク色のフリージアは
とても魅力的で愛らしい花姿から
花言葉になったみたいです。


爽やかな雰囲気で癒されます照れ

お花に触れると気持ちが和みます☘️

季節のお花💐
また見つけようウインク




さあー今週もいろんなことに
気を付けながら
健康第一‼️
安全第一‼️
元気に過ごしましょうね🍀


今日も1日お疲れ様でした☘️




☘️竹川美子のTwitter、Instagram☘️
こちらも💁‍♀️ぜひ❣️
検索してみて下さいね星
フォローもよろしくお願いしますニコニコ
Twitter  →  @takegawamiko  
 
Instagram  → takegawamiko