今日の都内は、午後から
雨が☔️降って肌寒いです。
皆さまも体調に気を付けて
お過ごし下さいね☘️

さて❣️
今日は、15時〜
山口瑠美さんのYouTube生配信
『居酒屋 瑠美
〜春…早いっちゃ〜何はともあれ一杯編』
生電話で出演させていただきましたニコニコ

瑠美ちゃんのウクレレの弾き語り
癒しの歌声に聴き入っておりました照れ
素敵な癒しの時間のなか、
瑠美ちゃんからお電話いただき
方言でしゃべったりしながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました爆笑



瑠美ちゃん💕
お声を掛けていただき
本当にありがとうございましたおねがい


今日のマスクなしの自撮り美子🤳
元気ですウインク

瑠美ちゃんのファンの皆さま
あたたかいメッセージなど
私の方にも送って下さり
感謝してますおねがい


瑠美ちゃん💕ファンの皆さま
素敵な時間をありがとうございました✨