こんばんはニコニコ

踊りお稽古場にて
自撮り🤳美子ですウインク
お師匠さん、お弟子さん達と
最近の近況や踊りのお話したり
元気にお会いできて
良かったです爆笑

お稽古中もマスク😷してるので
息苦しくなりますが、
しっかり予防しながら
皆さんと一緒に頑張ってきました♪

お稽古したところ
忘れないようにしなきゃニヤニヤ


さて、帰ってきて
お腹空いた〜😋

朝はおにぎり🍙だったから
夜は、何にしようかなぁ…

水かけ菜漬け、ご飯と卵🥚で
チャーハンにしよう‼︎

という訳で…
シンプルな味付けお塩少々
あっさりなチャーハンにしてみた。
キャベツと椎茸とネギのお味噌汁を添えてね


水かけ菜漬けが美味しいから
ご飯が進まないようなメニューにして
気を付けようと思ってね😙

美味しく戴きましたよ😋


今日も元気に過ごせて
本当に良かった照れ


いつもブログ、Twitterを
ご覧いただいている皆さま
お付き合いいただき
ありがとうございますおねがい



今日も1日お疲れ様でした☘️