先程のブログでドレ美子ソラシド♬の
放送時間を載せるのすっかり忘れてました😅
FMIS 872 
『竹川美子のドレ美子ソラシド♬』
毎週水曜日夜8時30分〜
今夜の放送もお楽しみに😘

さて❣️今日は、ひなまつり🎎✨
皆さまは、どのようなひなまつりを
過ごしてましたか?

私は、実家に雛人形🎎がなかったので
友人宅で見させてもらっていました。
飾りはないけど、
家族でちらし寿司やひなまつりケーキを
食べた思い出があります。
また地域によっていろんな風習が
あるのかなと思いますが…

この写真は、昨年伊豆の国市へ
『伊豆の夕月』発売後
取材でお邪魔した時に
ホテルサンバレー富士見さんに
飾られていたたくさんの雛人形🎎✨
凄い数ですよね‼︎
確か、毎年恒例行事なので
今年も飾っているんじゃないかなぁ口笛


今日は楽しいひなまつり🎎音譜
お過ごし下さいねウインク☘️