今日も寒いですね😵
しっかりあたたかくして🫖
過ごしましょうね☘️

今日は成人の日✨
今年は、コロナの影響で
成人式が延期になっているところも
あったり、成人式開催しても
静かな雰囲気なのかと思いますが、
成人をお迎えになった皆さま
おめでとうございますニコニコ🎉




さて❣️
私の最近の自炊料理ですウインク

大根と手羽先とたまごの煮物☆
春菊の胡麻和え☆ 
戴きものの餃子☆湯豆腐☆
分かりづらい写真で😅すみません…
麦ご飯🍚にしてみました✨ 
春菊の胡麻和え、初めて作ってみたけど
美味しく出来ました口笛
春菊は、鍋料理のイメージが強いけど
胡麻和えにしても合うんだなぁ照れ

すべて美味しく戴きましたよウインク

おうちご飯は、好きなものを
ゆっくり食べれるから良いね爆笑

バランス良く食べて
身体元気に👍