おはようございますニコニコ
昨日は、皆さまから
あたたかい応援コメントをいただき
たくさんパワーをもらいましたおねがい
元気に笑顔で爆笑
今日も頑張ります音譜


『伊豆の夕月』旅情盤 本日発売✨
ジャケット写真、カップリング曲を変えて
熱海、下田の歌も収録した
まさに✨伊豆三昧✨
応援の程、よろしくお願いしますウインク
そして❣️本日は、全国各地のラジオ番組に
生電話インタビュー出演します⭐️
お時間ありましたら、ぜひ❣️
聴いて下さいね爆笑


北日本放送『とれたてワイド』
生電話インタビュー出演
11時30分〜


岐阜放送『ココロのオト 昼レコ』
生電話インタビュー出演
11時55分頃〜
RKB毎日放送『笑売繁盛!ウメ子食堂』
生電話インタビュー出演
12時20分頃〜
山陰放送『午後はドキドキ!』
生電話インタビュー出演
13時25分頃〜
福井放送『午後はとことん よろず屋ラジオ』
生電話インタビュー出演
14時頃〜

ラジオ大阪『hanashikaの時間』
生電話インタビュー出演
18時15分頃〜