皆さま
こんばんは😊
今日は、良いお天気☀️だったけど
風が冷たく寒い1日でしたね‼︎

さて、落語を教えていただいています
古今亭志ん五師匠の独演会へ。
3月の15周年コンサートで志ん五師匠に
出演していただきお世話になりました。
久しぶりに志ん五師匠の落語を
聞きにお会いしてまいりました😄

会場の入口で、偶然、小池可奈さんに
お会いしました😆✨
席、一緒に座ろう!って言って下さり
一緒に並んで志ん五師匠の落語を
聞いてたくさん笑いました🤣
志ん五師匠登場したら、
師匠‼︎と黄色い声を掛けよう‼︎
と可奈さんが😄
一緒に声を揃えて師匠‼︎と
志ん五師匠は、喜んで下さっていました😆
終演後、一緒にパチリ🤗✨
久しぶりに志ん五師にお会いできて
また偶然、小池可奈さんとお会いできて
嬉しい時間でした😆✨