皆さま
こんばんは😊
今日は、東海地方キャンペーン♬
最終日は、刈谷市、名古屋市の
カラオケ喫茶さんにお邪魔しました‼︎
刈谷市のカラオケ喫茶 おきまりさん 
ママさんをはじめ
集まって下さった皆さまに
あたたかく迎えて下さり
楽しく歌わせていただきました✨
三年椿♬も覚えて歌っていただきましたが、
船頭さん♬も歌いたいお客さまがいて
たくさんたくさん歌って下さって
とっても嬉しかったです😆💕
皆さま、ありがとうございました💕


名古屋市のカラオケ喫茶 オアシスさん
こちらもたくさんの皆さま
集まって下さいました😄
美子ちゃん、可愛いよー!
生が良いね!最高‼︎
歌ってるよー!
嬉しいお声をたくさん掛けて下さり
皆さまから熱いパワーをいただき
楽しく歌わせていただきました‼︎

アルバムもたくさん
買っていただきましたが、
次の新曲も楽しみにしてるよー‼︎
ありがたいお声を掛けて下さり
感謝です✨
東海地方キャンペーン♬3日間
お世話になりましたカラオケ喫茶さん
お世話して下さった皆さま
本当にありがとうございました😊
皆さまとふれあい楽しい時間を
過ごすことができて嬉しかったです😆
また次に繋がるように
頑張ってまいりたいと思います。
皆さま、ありがとうございました✨