皆さま
こんばんは😊
松阪市は、冷たい雨が☔️降って
一段と寒くなってきました‼︎
そんな中、キャンペーン♬
集まって下さいました‼︎
カラオケ喫茶 じゅじゅ丸さんに
初めてお邪魔しました♬

男性のお客さまが多かったですが、
綺麗、可愛いねー!
実物が良いね‼︎
やっぱり、生歌が良いね! 
五十鈴川♬歌って下さっている
お客さまもいらして
いろんなお声を掛けていただき
またアルバムもたくさん買って下さり
お客さまで可愛いSNOOPYのぬいぐるみ🧸
お菓子をプレゼントして下さって
SNOOPYを抱いて歌ったりと
皆さまに盛り上げていただき
楽しく歌わせていただきました😆✨
マスターママさん、皆さま
昨日今日とキャンペーン♬のお店を
お世話して下さった瀬古さん
ありがとうございました💕
東海地方キャンペーン♬
明日1日また頑張りますよー❣️