ニコニコ生出演その2は、
お夜食争奪!レシピdeドン!のコーナー
いつもは、曲尺をかけてあるレシピに
まつわるヒントを出しながらクイズ形式で
レシピを紹介するコーナーですが、
今回は時間が夜なので
お夜食を用意しているということで
なんと❣️秋スイーツの王様 
渋谷の高層ビルがらやってきた
パティスリー&カフェ「デリーモ」様から
和栗を使ったモンブラン✨
このコーナーで、夏美ちゃんは
いつも粉物の材料が出てくると
チヂミと答えてしまうと言っていて😄
ヒント1〜3まであって
1で当てたらモンブラン2個ゲット❗️
2で当てたら、1個食べれる。
3で当てたら、半分だけ・・。
3で当てれなかったら、私が全部戴きます笑 
1回のみ私にヒントを聞くことができるという
ルールのなか夏美ちゃんが出した答えは・・
私に助け船を出したけど、出す前に
答えたね😄
正解は、チヂミ✨
幸せそうな顔して食べる夏美ちゃん😆✨
私も戴きました〜😆💕
お互いに食べくらべしてみたよ😆✨
めっちゃ美味しかったです😆💕

そんなこんなであっという間の生放送
めっちゃ楽しかったです😆✨

夏美ちゃん、スタッフさん
番組視聴者の皆さま
本当にありがとうございました😊✨
番組終了後のショット😆✨
楽しい時間をありがとうございました✨