皆さま
こんばんは😊
今日は、久しぶりに
心友のあさみちゆきちゃんと
会いました😄❤️
横浜中華街でランチ🥟
山東という水餃子が美味しいお店へ
水餃子
焼き餃子
豆苗の炒め物
黄ニラと豚肉の炒め物
オリーブの五目チャーハン

久しぶりにちゆきちゃんと
やまちゃん、たくちゃんと
楽しくおしゃべりしながら
美味しいねーって言いながら
お腹いっぱい😋食べて
お散歩🚶‍♂️して
あさ☆みこでの衣装を選びに
来たよねー。懐かしいねー。
占いもしたねー😆
で、今回2人で占いもしちゃいました❣️
ドキドキ💓しながら見てもらったよ。
キャー‼️当たってるところあるなぁ😆

今流行ってるタピオカ✨✨
ミルクティー💕🍀ティータイム🍀
タピオカ、モチモチしてて
くせになりそう😄💕
岩手から車で🚗運転して凄い❣️
ちゆきちゃん✨たくましいな〜✨
私も運転免許、頑張って取ろう‼️
あっという間の楽しいひととき🍀
ちゆきちゃん、ありがとうね😊❤️