今日は、日本橋公会堂にて
山口瑠美さんの20周年記念コンサート
〜居酒屋 瑠美 花咲く旅路〜
観に行ってまいりました😊


瑠美さんの20年の歩みを歌とともに
私のこれまでの20年を重ねて
ステージを観させていただき
いろんな思いがこみ上げてきました。

歌えなかった時期があって
いろんなこと思いがあったと思います。
辛いことを乗り越えてきた瑠美さんに
感動しました🥺

語りあり、長編歌謡物語など
いろんな瑠美さんを観させていただいて
勉強させていただきました。
また、良い刺激をいただきました‼︎

瑠美さんのデビュー曲
「音頭水戸黄門あぁ人生に涙あり」
一緒に口ずさみながら
元気をもらいました😄✨
瑠美さん、ありがとうございました✨
ロビーで瑠美さんを囲んで
会場でお会いしました、瀬口侑希さん☆
山口ひろみさん☆
皆さまとパチリ🤗✨

瑠美さんの新曲「恋ひととせ」
DVD付きのCD💿買いました。
クリアファイルも付いていて
嬉しい😆
瑠美さんの20周年記念
素敵な1日を過ごさせていただき
ありがとうございました✨

瑠美さん💕
20周年おめでとうございました✨