皆さま
こんばんは😊
今日は、北海道陸別町へ。
JA陸別町 第24回農業祭で
歌わせていただきました😄🎤
陸別町は、女満別空港から車で約1時間です。
日本一しばれる陸別町へ
初めてお邪魔しました😄
良いお天気☀️晴れ女みこです😄
心地良い風が吹いて
とても気持ち良く🍀
野外ステージから降りて
お客さまの近くで
握手🤝しながら歌いました♬

懐メロや美子の民謡メドレー♬
ソーラン節♬は、
皆さまに手拍子していただいて
盛り上げていただきました😆✨
楽しかったです😄
会場では、
うどんやお蕎麦、おにぎり、ドリンク
ステーキの食べ放題🥩
カキ氷など
いろんな食べ物が販売していて
地元の皆さま
食べて飲んで楽しんでいました😆

私も終わってから、和牛のステーキ🥩
戴きましたよー😋
ジューシーなお肉
めっちゃ美味しかった😄




組合長さんから
大きな花束💐を戴きました😊
アンコール‼︎のお声もいただき
歌わせてもらいました😄
陸別町の皆さまに
あたたかく迎えていただき
良い思い出ができました。
また、陸別町にお邪魔できるように
頑張ります❣️
皆さま、ありがとうございました✨