皆さま
こんばんは😊
今日は、茨城県鹿嶋市へ
「競艶!女の華舞台」に出演しました✨
午前の部、午後の部ともに
たくさんの皆さまお越しいただき
ありがとうございました😄
客席降りて握手🤝をしながら
楽しく歌いました😆
三年椿♬良い歌ねー。
覚えて歌うよー。
大ファンだよー。 
いろんなお声を掛けていただき
めっちゃ嬉しかったです✨
ありがとうございました💕
ご一緒させていただきました、服部浩子さん
多岐川舞子さん、米倉ますみさんと🤗✨
大先輩方とご一緒させていただき
勉強させていただきました‼︎
お世話になりました皆さま
ありがとうございました💕

さあー!明日は名古屋
走裕介さんの名古屋コンサートに
ゲスト出演します✨
東海地方の皆さまにお会いできるの
楽しみにしています😊