皆さま
こんばんは😊
今日も良いお天気☀️でした😄
東海地方キャンペーン♬
元気に歌ってまいりました🎤
土岐市にありますカラオケ ZEROさん☆
初めてお世話になりました♬
ママさん、お客さまに
あたたかく迎えていただき
楽しく歌わせていただきました😆✨

続いて・・・
美濃加茂市にあります
カラオケ喫茶  夢さん☆
こちらのお店も初めてお世話になりました😊
三年椿♬たくさん歌っていただきました🎤
プレミアムベストのアルバムの中の
書き下ろしの曲「白い朝」聴いていただき
皆さまの反響も良くてお客様から
もう一曲書き下ろしの曲「棘の花」も
聴いてみたいというリクエストをいただいて
歌わせていただきました😄
こっちも良いね‼︎と言って下さり
嬉しかったです😆

今日もたくさんの皆さまと
出逢いふれあい
楽しかったです😆✨

皆さま
ありがとうございました💕
明日もまた頑張ります❣️