皆さま
こんばんは😊
今日は、店頭歌唱キャンペーン♬
東岸和田 トークタウンさんにて
新曲「三年椿」
皆さまに聞いていただきました🎤
ラジオ聞いてきたよー!
昨日の王冠ライブも行ったよー!
新曲、歌ってるよー!
たくさんお声をかけていただきました😄
皆さま💕ありがとうございました✨
お世話になりました。ヤングレコードさん☆
ありがとうございました😄💕



続いて・・・
おおとりウイングスさん☆
こちらのお店では、岬のおんな♬
キャンペーンの時に
お邪魔した以来、約10年ぶり‼︎
お久しぶりに歌わせていただきました😄🎤
お店の方が前にお邪魔した時の
写真を記録アルバムにしてありまして
絣の着物👘で江釣子のおんな♬を
歌っていた頃の写真を
楽屋で見ていて懐かしいなぁ〜
初々しいなあ〜😄
って思いながら、時の流れを感じました。
貴重なアルバムだなぁって思います。
皆さまと記念撮影🤗✨
皆さま💕盛り上げていただき
楽しかったです😆
マルゼン楽器店さん☆
おおとりウイングスの関係者の皆さま☆
お世話になりました。
ありがとうございました✨

関西の皆さまからあたたかい応援
たくさんのパワーをもらいました❣️
次に向かって頑張ります👍