皆さま
おはようございます😊
早朝3時〜5時TBSラジオ「Fine!」
生出演しました🤗
FineファミリーのOGの私
木曜Fineパーソナリティの池田めぐみさんと
2時間の生放送✨
好きなタイプは?
備えあれば憂いなしをテーマに
リスナーの皆さまから
いろんなメールをいただきました‼︎
また私のふるさと広島のオススメの
ラーメン屋さん☆うどん屋さん☆の
お話、発売になった新曲「三年椿」
3月22日の15周年のコンサートのお話、
色々お話してあっという間の生放送
楽しかったです😆
リスナーの皆さまからの
あたたかいメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました✨
そして、池田さん、スタッフの皆さま
お世話になりました。
ありがとうございました✨✨✨