皆さま
こんにちは😊
昨日は、福岡市内のホテルにて
大きな新年会✨
2019 ナチュラル共信会 
株式会社ドラッグストア モリ様  新年会に
お招きいただきました✨
昨年、福岡県歌謡連合会様の
チャリティーカラオケ大会に
私がゲスト出演した時に
ドラッグストア モリ様の森社長様と
ご縁ができまして、今回この新年会に
お声を掛けて下さいました‼︎
ものすご〜い広い会場で
1000人の皆さまの前で
歌わせていただきました😄🎤
たくさんの皆さまが集まっているので
巨大スクリーンで私の顔が見えるように
二ヶ所セットされてありました。
歌う前に今までの私の歌手経歴を
VTRにまとめて流して紹介して下さり、
歌のステージでは、
オリジナル曲、民謡メドレー、昭和名曲メドレー
手拍子していただきながら、
盛り上げていただき
楽しく歌わせていただきました😆✨
ドラッグストアモリ様の森社長様をはじめ、
社員の皆さま、取引先の会社関係の皆さま
たくさんの皆さまとの出会いに感謝してます✨
皆さま、ありがとうございました🌸