皆さま
こんばんは😊
マスクマン😷で過ごしております
竹川美子です🍀
調子が悪い訳ではなく
予防でやっておりますが、
このところ、風邪やインフルエンザ🤧が
流行っておりますね‼︎
身近にそんな話を聞くと
私も気を付けなきゃって思いながら
手洗いうがいなどで予防対策してます。
皆さまもくれぐれも気を付けて
お過ごし下さいね🍀
今日は、踊りのお稽古終わって
明日の新年会で伊豆へ向かってます😊


さて、昨日は取材の間に
川野夏美さんのラジオ番組に出演しました😄
夏美ちゃんとこんなポーズで😆
私の新曲の歌詞にちなんだポーズ⁈笑
2人で楽しく盛り上がりました😆✨
番組の放送ついては、後日改めて
お知らせします🤗
お楽しみに🌸