皆さま
こんにちは😊
メリークリスマス🎄✨
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね🤗

さて、先日
島津悦子さん主催の美人歌手大忘年会
参加させていただきました😄
お店は、目黒にありますGardenさん☆
ダイニングバーのお店で落ち着いた雰囲気で
お料理も美味しかったです😆
食べてから気づくパターンで
写真を撮り忘れました😅


今回は、伍代夏子さんも参加されました。
島津悦子さん、服部浩子さん
沖田真早美さん、小沢あき子さん
水田竜子さん、山口ひろみさん
黒木美佳さん、飛鳥ともみさん
竹村こずえさん、大下香奈さん
こゆりさん、蘭華さん、朝花美穂さん
竹川美子
15名の皆さまとご一緒させていただきました😄

今年は、水田竜子さん、こゆりさんが
幹事さんでした。

昨年は、私と竹村こずえさんが幹事
させていただきましたが
今回、席のくじを引いたら
こずえさんが隣の席でビックリ😄❣️
ご縁があるなぁ〜って
思いました😆


この会は15年近くなるそうですが、
先輩方とご一緒させていただける
大きな忘年会です。
お仕事でご一緒しても
ゆっくりお話できないことが多いので
とても貴重な時間を過ごさせて
いただきました😊

恒例のあみだくじコーナー
盛り上がりました😄✨
あみだくじ引いて当たったものの
中に赤いおパンツが入ってたら
次回の幹事さんとなります。
私は、悦子さんからの賞品が
当たりましたが
赤いの入ってませんでした😅

次回の幹事さんは、なんと!
水田竜子さん、瀬口侑希さんが
赤いおパンツが当たりました!
ですが、飛鳥ともみさんが幹事を
やりたいとのことで竜子さんの代わりに
瀬口侑希さんと務めることとなりました😊


それから・・・
伍代さん、島津さんが12月が誕生日で
サプライズでバースデーケーキ🎂
お祝い🥂させていただきました😆✨
おめでとうございます🎉
その後
お店の方からのサプライズイベント✨
バーテンダーさんのサプライズショー✨
音楽に乗せてカクテル🍸をつくるショー
海外などでも数々の大会に出場されて
世界チャンピオンのバーテンダーさんの
ショーに興奮しました❣️
素晴らしかったです😆✨

先輩方、皆さまと楽しいひとときを
過ごせて良い刺激をいただきました😊
皆さま、ありがとうございました⭐️
今後ともよろしくお願い致します✨