皆さま
こんばんは😊
昨日は、師走の落演倶楽部
小岩の音曲堂さんにて行いました✨
落語と唄と皆さまに
聞いていただきました🎤
今回、私がお噺したのは初天神でした。
お稽古してきたのですが、
お噺の始まりのあたりで
飛んでしまいました💦
噺を思い出そうとしても出てこなくて😅
師匠に助けていただいて
噺の続きを師匠がして下さり
途中から私が噺の続きを思い出して
リレー落語みたいな感じで
最後までお噺できました☺️
師匠、ありがとうございました✨
聞いて下さった皆さま
あたたかく見守って下さり
ありがとうございました💕

そんなわけで、その模様の写真が
ありません。
あー悔しいです💦
次回は、完走できるようにがんばります❣️

歌は、美子の三味線ドンパン♬
プレミアムベストより、白い朝♬
片恋おぼろ月♬
唄いました😊🎤

6月にも一緒にやらせていただきました
日本クラウンの歌手仲間の
知里さん☆六本木ヒロシさん☆
落語を教えていただいております
古今亭志ん五師匠☆
お笑い芸人さんでネタ工房かわださん☆
皆さまと記念撮影🤗
ありがとうございました✨
来年3月22日の私のコンサートでも
志ん五師匠、知里さん、六本木さんに
出演していただきますので
また、皆さまよろしくお願いします✨