皆さま
こんばんは😊
このところ、冷たい雨が降って☔️
肌寒いですね!
気温の変動で身体が
ついていっていないのかなあ😥
私、鼻風邪を引いてしまいました😷
薬を飲んで💊
温かいものをとって
早く回復したいと思います‼︎
皆さまも体調に気を付けて下さいね🍀
それから、台風24号🌀接近中‼️
日本列島縦断コースのようですから
皆さま、くれぐれも気を付けて
お過ごし下さいね❗️


さて、先日は広島カープ✨
セ・リーグ3連覇優勝🥇
おめでとうございます㊗️🎉
地元広島では、
かなり盛り上がっとるねー‼️
嬉しい✨✨✨
私も頑張らんといけん👍

今日は、日舞とダンスのお稽古でした。
なかなか難しいです💦💦
練習あるのみ‼︎
さあ〜もうすぐ10月ですね‼︎
早いなぁ〜
10月は、秋祭りや慰問などイベントがあります。
またスケジュール、お知らせしますね〜