今回キャンペーン♬お世話になりました
ムラヤマレコードの水本さんに
阿蘇で美味しいお蕎麦屋さんがあると
聞いて、馬方そば屋さん☆へ
連れてっていただきました🤗
竹やぶがあって隠れ家のような佇まい
お蕎麦屋さんなんですが
こだわりのコーヒー☕️もあるお店でした。
十割蕎麦✨
茹でたてをいち早く食べる。早く食べないと
蕎麦の風味が落ちてしまう、のびてしまう。
とお店に書いてありました。
すぐに食べました😋
めっちゃ美味しいお蕎麦でしたよー❣️
梅とろろそばに天丼のランチを注文しました!
小鉢や茶碗蒸し、そば湯、高菜の漬物
天丼は食べやすいミニサイズ
お腹いっぱい完食😋
美味しかったです💕
食後にコーヒーも☕️
後、蕎麦のプリン🍮がデザートに😋
初めて食べた不思議なプリン🍮
そばの味と程よい甘さ
美味しかったです😄
ごちそう様でした✨


阿蘇は、あか牛が美味しいとのこと
次回はあか牛を食べてみたいなぁって
思いました😅
食べることばかりですみません😅
食いしん坊みこでした😆

ムラヤマレコードの水本さん☆
お世話になりました。
ありがとうございました😊

さあ〜明日は長崎へまいります‼︎な