昨夜は、山梨県甲府市へ✨
デビュー当時から大変お世話になっております
医療法人恵信会さまの24周年
社会福祉法人恵信福祉会14周年
恵信韮崎相互病院の竣工記念パーティーで
歌わせていただきました😄
会場には、 恵信会グループの役員さまをはじめ
京都祇園宮川町、富永町川口から
芸妓さま達もいらして
とっても華やかなパーティー🎉でした✨
五木ひろしさんをお迎えしてのショー✨も
素晴らしいステージで勉強させていただきました‼︎



二次会にて祇園川口の豆涼さん☆
お久しぶりにお会いしました。
お母さまと一緒にいらしていて
お話させていただきました😊
とってもお綺麗で素敵なお姐さまです😆💕
  
昨日は、華やかなパーティーのステージで
歌わせていただき、たくさんの皆さまから
良い刺激をいただいたひとときでした✨☀️
恵信会グループの皆さま💕
お世話になりまして、ありがとうございました😊