今日は、朝から曇り☁️
スッキリしないお天気でしたね〜
夕方から雨☔️模様になり
気温も下がって肌寒いですね😵
気温の変動が激しいので
体調も崩しやすくなりますから
皆さまハートくれぐれも気を付けて
お過ごし下さいねウインク
私もやっと体調良くなってきましたから
元気にがんばっていきますよ音譜

さて、新しくキャンペーン♬
スケジュールが入りましたので
お知らせしますルンルン
船頭さん♬のキャンペーン♬
初めてお邪魔する場所もあり
とても楽しみです爆笑 
ぜひ、時間のある方はいらして下さいねハート

10月25日(水)      東京都西多摩郡日の出町
イオンモール日の出          13時〜
10月27日(金)      埼玉県久喜市
モラージュ菖蒲                  14時〜
10月28日(土)千葉県佐倉市西ユーカリが丘
イオンタウンユーカリが丘店
 こちらの時間は、分かり次第お知らせします。